

引退します

またどこかで!

ブログランキング

僕は考えた・・何故みんなあんな4行。2行。1行でランキングに乗るのかなって。

それは多分面白い 「ある程度有名」 
  「ブログを半年、1年 何年もやっている」
 「火力が高い」 「ランカー」

等でした・・。

たしかに有名ではないし火力は低いけどもう
ブログ1年やってるよ!
でもブログ更新不定期なんですけどね..。

すごいよなぁ!火力高い人はさぁ・・!
1回ステ晒すだけで1日100人、いやそれ以上くるんだもんなぁ!!

僕なんて..底辺という底辺を這いつくばる底辺だよぉ..。

そうだ・・火力をあげよう..最低ホーンテイル2分くらいで・・

ぁぁぁぁ無理だなぁ。。どうすれば・・伸び‥‥いやここは自分で解決しなければ‥‥これはでも・・ブログも火力も何も自己満足でやってることだから別にいいんじゃ・・!そうだ!火力なんて上げなくて自己満足で全て解決させればいいじゃないか、今年最後なのに・・最後なのに・・



1年ありがとうございます。 まいど着てる方がどれほどいるかわかりませんがありがとうございます。
相変わらず不定期更新となり、今後もこのようになってしまうかと思われますが、できるだけ更新頻度をあげ、・・
お届け!します。。 




(先あけおめ)

毎年恒例冬の・・・。

何やら近頃騒がしいと思ってメイプルにログイン

そしたら神の子ゼロ
とかいう職業が実装されていた・・。

なんだろうと興味本位でやってみただけなのだが
ちょっと・・だけななんだけど

いつかしか・・

180まであがっていました・・。
Maple131227_185625.jpg

いや別にランカー目指そうとか思って・・あげたわけじゃあないんだよ!!

なんだろやってて楽しい職業だなぁー!って
ストーリーもなんだか最初は

まぁどうせNEXONのNEXONのストーリーとか・・

なんて思っていたのですが先が何だか楽しみになってしまい。。そのまま180(ストーリー完結)

まであげてしまった・・。

そこまではいいんですが

ここから本編です

BAN祭り開催と・・。
これによって友をなくし・・非常に今つらい状況でもあり・・
まぁその本人にも・・。なんかあったのかなー・・って 
メイプルストーリー BAN なんかで検索してみると・・。
おしゃべり広場の記事が多く見られたので

一部SS

bandicam 2013-12-27 19-03-53-688

他にも居たようでほっとしました

なんでも
メイプルの忘年会イベント後 
GM?がGMコマンドを他プレイヤーも使えるようにするという致命的バグが発生
それを使ってみた また悪用した人がBANされたそうです
(友によるとです)

他にも今日(12.27)の緊急メンテナンスの告知が流れた際
BANされた人も少なからず多いそうで。。

できるだけ早く解除なり、対応されると嬉しいのですが・・

ちなみに僕はBANされてません!

・・・。
早く修正入りますように

メリークリスマス

今年の主役はこの方です!




無題

久しぶりに

3ヵ月ぶりくらいの更新。

なにせ、やることもなかったので更新なんてしなかったのだ・・・。

この頃はなんだろう・・その新しいことが見つからなくて。。。



クロスボウマスターを195にしていました。
6月下旬頃..。

それから月日流れ8月31日・・

装備が売られてショックになり一時的にやめていたら・・。

スナイピング待機が155lvに..。
Maple131121_160855.jpg

あんまりだ・・何のために僕は195lvまで上げたかって!? そりゃぁ待機なしのスナイピングを連打して!憎きホーンテイルを討伐するため!
日々レベルをあげ・・やっとのことで195! 連射をするためなら と195lvまであげ
キューブも回しホーンテイル対策をしたのに!!!


10lvだなんて!



KMSでは実装されてたそうです。 
どうせNEXONのことだし日本では変更ないと思ったのに..。

実のところ、ハイパースキルが使えればいいやと思って170lvまであげたのはいいけど
あまりにも・・微妙..。
スキルエフェクト比較

スナイピング

Maple131121_161857.jpg

ハイパースキルのロングレンジトゥルーショット
Maple131121_161904.jpg

なんだか派手そうに見えますが・・敵に当てると・・。

敵を狙って。
Maple131121_162309.jpg

こんな感じ・・。
Maple131121_162309_20131121162506dad.jpg


あれ・・弓なのになんだか・・派手じゃない・・。
それに
「スナイピングとあんまかわんないじゃんwww」
             と一言言われがっくり..。

他弓職のハイパースキル

メルセデス
mercedes-hyper-skill.png


ボウマスター
bandicam 2013-11-21 16-27-42-257

ウィンドシューター
bandicam 2013-11-21 16-35-22-050




さ、さぁ・・クロスボウマスターやろうかな..。

| ホーム |


 ホーム  » 次のページ


